ウェルスナビの評判が知りたい!実績やリスクもある?

ウェルスナビの評判

長期・積立・分散投資」を得意とする全自動型ロボアドバイザー「ウェルスナビ」は、運用者数No1(12万人)を誇る今人気の資産運用サービスです。

条件をいくつか設定するだけで、あとはロボットが(あなたに代わって)自動的に“資産運用”を進めてくれるのでラクチン。

 

投資についての知識ゼロでも問題ない

自分で何もせず“ほったらかし”でいいから、仕事をしながらでも簡単に取組める

運用について悩まずに済むから精神的負担なしで投資ができる

手数料の仕組が分かりやすく、そのうえ安いから嬉しい

などとウェルスナビの評判は上々。

 

初期設定でリスクを高く設定しすぎてしまうとが出ることもありますが、堅実に利用すれば着実に資産を増やしていけると評判です。

ウェルスナビの実績

「ウェルスナビ」の実績は非常に高く安定性抜群。

リターンは5段階から選べるリスク許容度などによって変わってきますが、いずれの場合も成績は優秀。

 

資産評価額は年を追うごとに右肩上がりで、資金100万円/リスク許容度3の場合をみると「1年あたりのリターン 年率6.0%」そして「25年間のリターンは…なんと“+146%”」!

短いスパンでみた場合には一時的にマイナスに陥ることもありますが、長い目で見れば高い確率で納得できる成果が得られるサービスだと言えるでしょう。

ウェルスナビの手数料と確定申告

10万円という比較的すくない金額から投資をはじめていける「ウェルスナビ」は、手数料コストの安さも光るサービス!

運用手数料は預かり資金のわずか1%。ひとつひとつの取引にコストはかかりませんし、口座開設は無料、口座への入金も特定銀行からならば無料でできます。

 

なお、確定申告についても「源泉徴収つきの特定口座」を利用すれば、ウェルスナビ側が税金の納付をしてくれるため必要ありません(一般口座を利用した場合は自ら申告の義務あり)。

ウェルスナビのキャンペーン情報について

「ウェルスナビ」は低コストで気楽に利用できるサービス。

また、オトクで嬉しいキャンペーンも随時開催されており「特定の証券会社利用者向けに(新規口座開設+入金で)入金金額に応じた現金のプレゼント」や「時間中に知り合いをウェルスナビに招待した人に現金のプレゼント」、「期間中に一定期間連続で取引を実施した人に現金プレゼント」などといったものが展開されています(なお、キャンペーン内容は基本エントリー制となっており時期によって内容は変わるため要注意)。

ウェルスナビの関連ページ

ウェルスナビ 評判

カテゴリー: メンズコスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です