THEOの評判や実績ってどうなの?損失やリスクはないの?

THEOの評判や口コミはどう?

多くの方は運用益で判断することが多いことかと思います。

THEOは実際に短期間でも運用益が出ている投資アドバイザーです。

 

一度入金をしたら、自動的に投資をしてくれるので、結果の行方を見守っていくだけで大丈夫です。

預けた資産は1000万円までは確実に補償されます。1万円からの少額投資をすることができるので、投資をあまり知らない方でも気軽に始めることができます。

 

何かしらの理由でTHEOから手を引こうと思ったときに解約をしづらいのではないか、と思われるかもしれませんが、「設定」メニュー→「口座解約」から申し込むだけで解約をすることができます。

THEOの実績や成績は?

好評である点は、投資を自動で行ってくれるところや、預けたお金の運用結果がそこそこ良いところのようです。

口コミからの実績評価ですが、

AIが自動的にポートフォリオ組んでくれるし、本業に集中できる

株、債権、実物等をバランスよく予算内でロボが買い付け始めた。こりゃ見るだけで楽しい

始めて3日目で0.25%の利益。定期預金の25倍が3日で出るんだよ。前からやっとけばよかった(つД`)ノ

といった声があります。

 

逆に低い評価では、

今のところの運用成績は良いのだけど、組入れETFでコストが高いものが含まれてるのが少々気になる

といったものがあります。

TEHOの手数料は高い?

THEOの手数料は年率1%と、若干高めに設定されていますが、すべてのサービスが全自動化されていることを考えると妥当であると言えるかもしれません。

ウェルスナビといった同業他社の手数料も1%で設定されていて、AIによる自動での資産運用では一般的であると言えそうです。

 

また特定口座を源泉徴収ありで作ることによって確定申告をする必要性はありません。

源泉徴収ありで特定口座を作るには、THEOでの口座開設時に、源泉徴収ありを選べば大丈夫です。

THEOのキャンペーン情報について

THEO積立キャンペーン」「Try!夏のボーナス入金キャンペーン」といったものがあります。

どちらも積立期間や積立金額に応じて3000円や5000円がもらえるというものです。2018年は5回実施していて、キャンペーンは定期的に行われています。

 

その他にもプログラムとして、利用状況に応じて手数料を引き下げるといったものがあります。

また積立応援プログラムでは、初めてTHEO積立を設定した方に対して、こちらも積立額に応じて最大5000円をプレゼントするといったものが行われています。

THEOの関連ブロブがこちら!

THEO 評判

カテゴリー: メンズコスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です