【ラグジュアリーホワイトの評判】口コミから分かること

ラグジュアリーホワイトの口コミ

ラグジュアリーホワイトの歴史

アンプルールは発売から2018年に15周年を迎えました。

シミやシワ、乾燥やたるみといった女性の悩みを解決するために開発を続け、今では様々な商品・シリーズが増えてきています。

ラグジュアリーホワイトクリームの発売

2003年に最初に発売されたのが、ラグジュアリーホワイトクリームです。これまでに内定刺激かつ安全を極めた新安定型ハイドロキノンを配合し、外部ダメージなどをカットする独自の処方が適用されています。

ラグジュアリーホワイトローションの発売

新安定型ハイドロキノンがホワイトローションにも配合されています。しっかりと保湿をしながら角質層をバリアしてくれます。

ブライトニングケアはこの時代にしては新しい発想の化粧品でした。

ラグジュアリーホワイトコンセントレートの発売

2005年3月にラグジュアリーホワイトコンセントレートが発売されました。化粧水といえば顔全体に塗るという概念を払拭し、一点に集中ケアするという新たな概念の化粧品の誕生です。

ラグジュアリーホワイト・デ・エイジが登場

2006年10月、日本で一番初めに成長因子に着目した新しいエイジングケアとして生まれたのは、『ラグジュアリー・デ・エイジ』です。

女性の肌にハリやツヤをアップさせるのがファンを増やすきっかけとなりました。

プレミアムフィトが登場

2010年9月からアンプルールは頭皮のエイジングケアにもチャレンジしています。

艶やかな髪

毛髪科学

それぞれを合わせたこのシリーズは、女性の髪にハリやコシを与えてくれます。

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110発売

アンプルールで一番の人気を誇るコンセントレートHQ110が、2011年3月に発売を開始しました。口コミでも特に評判が高い商品です。

 

新安定型ホワイトキノンをマイクロカプセル化して、シリーズ最強のスポットケア美容液の誕生です。

ラグジュアリーホワイトメラルミナス発売

特に年齢を追うごとに肌トラブルが加速する女性にオススメの化粧品です。

年齢肌に悩む女性の肌を透明肌をもたらします。

ついに海外進出です!

アンプルールは現在、シンガポールや台湾、マカオなどに店舗販売されています。

ラグジュアリー・デ・エイジがリニューアル!

オートファジーから学んで新成分が配合されてかなりパワーアップしています。

新感覚のエイジングケアシリーズの誕生です。

ラグジュアリーホワイトの口コミってどうなの?

ラグジュアリーホワイトの口コミはすごくよく、@コスメでも注目を集めています。

楽天やアマゾンでもめっちゃ売れています。

ラグジュアリーホワイト

カテゴリー: メンズコスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です